中居正広 炊き出し

中居正広さんに感謝。熊本へ来てくださってありがとう。

SMAPの中居正広(43)が7日、笑福亭鶴瓶(64)やナインティナインの岡村隆史(45)とともに、ボランティアで南阿蘇など熊本地震の避難所を極秘訪問

画像あり SMAPの中居正広、再び熊本避難所訪問 笑福亭鶴瓶

SMAP中居正広(43)が7日、笑福亭鶴瓶(64)やナインティナイン岡村隆史(45)とともに、ボランティアで南阿蘇など熊本地震の避難所を極秘訪問した。  ネット上では、ニット帽にサングラス姿の中居がアイスクリームを配る写真などが拡散し、「鶴瓶さん、中居さん、岡村さん来てくれた!!!new3DSもらった!」という書き込みも。同行した鶴瓶の弟子、笑福亭銀瓶(48)も自身のツイッターで3人と避難所を訪れたことを報告した。中居は先月24日も避難所となっている熊本市内の小学校を訪れ、炊き出しを行っていた。

f:id:nakaikunkumamoto:20160509081816j:plain