中居正広 炊き出し

中居正広さんに感謝。熊本へ来てくださってありがとう。

SMAPの中居正広(43)が7日、笑福亭鶴瓶(64)やナインティナインの岡村隆史(45)とともに、ボランティアで南阿蘇など熊本地震の避難所を極秘訪問

画像あり」“岡山の奇跡”と称される美少女タレント、桜井日奈子(19)

f:id:nakaikunkumamoto:20160509081100j:plain

最近、ネットで話題沸騰の 桜井日奈子さんですが なんでも「岡山の奇跡」と呼ばれているそうです。 そんな桜井日奈子さんの 本名に画像さらには大学まで まるっと全部深堀調査してみました。 桜井日奈子wiki風プロフィール 本名:二宮佳奈子っぽい? 愛称:岡山の奇跡⇒「キセキ」 生年月日:1997年4月2日(18歳) 出身地:岡山県 カップ:BorC(推定) 身長:160cm 体重:40kg前半(推定) 高校:不明 大学:不明 事務所:インセント 岡山の奇跡桜井日奈子 なんか・・・ 100年に1人のアイドル 1000年に1人に逸材 万年に一人の美少女だの そいうだいそれたキャッチフレーズ多くないですか!? ボジョレー・ヌヴォーじゃないんだから・・・ でも きっとこれ以上、何年に1人系はマズイということになったんでしょうね。 そこで最近 「岡山の奇跡」として注目されているのが桜井日奈子さんです。 でもね・・・ 通常このようなキャッチフレーズは メディア側がキャッチフレーズを作ったほうが拡散されやすいという理由で付けられます。 だからイマイチしっくりこないことも多いんですよね しかし、この桜井日奈子さんはどうも違うようです。 というのも 全国的に有名な フリーマガジン「○○美少女図鑑」 の副賞が「東京ディズニーランド旅行」だったので 友達に 「ちょっとアンタ あれ(ディズニーランドチケット)取ってきてよ」 とまるで焼きそばパンでも 買ってこいと言わんばかりの感じで コンテストに出場しグランプリをとっちゃった という経歴の持ち主なんです。 しかし、このことからついたあだ名が「キセキ」 どうやら「岡山の奇跡」というネーミングはこの出来事から生まれたようです。